隣の芝生は青く見える3話動画無料深きょんドラマ

 

深きょんドラマ隣の芝生は青く見える見逃してしまったら

動画を無料で視聴できる動画配信があります

Tver 公式なので安心です

最新の放送分しか配信しないので

過去の動画隣の芝生は青く見える3話の動画などは

Tver では見れないので

そんなときは

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

隣の芝生は青く見える今回は、小宮山家にスポット多くを当てた話かなと思いました。奥さんは見栄を張ることに必死になっていると思います。

 

長女が塾に来ていないという連絡を受けて、心配して探しに行くシーンがありました。親として子供を心配する気持ちはすごくよくわかります。でも、普段から子供の意見を聞いてあげないと、子供はどんどん何も言えなくなって、やりたいことも親に隠れてやるしかなくなるというのもわかります。親は助言のつもりでも、子供にとっては強要になってしまう事があるのかなと思いました。

 

ななと大器は、人工受精がうまくいかず残念です。大器が人工受精にも前向きになって、ななは心強いと思います。すごく努力しているのになかなか妊娠に至らず、その姿に毎回涙なしでは見られません。でもいつも前向きで、とても素敵な夫婦だと思います。

この話では子供について色々考えさせられました。

不妊治療や、広瀬家のような同性カップルも、認知はされてきたようで、まだまだ理解はされておらず、肩身の狭い思いをしているのだなと思いました。

 

 

 

隣の芝生は青く見える3話感想、みんなの口コミ動画配信 - ドラマ2018の口コミ感想ブログ