隣の芝生は青く見える3話感想、みんなの口コミ動画配信

隣の芝生は青く見える、隣の家族は青く見えるが正式タイトルだけど、これにした

第三週常に辛い顔になっていただろう

 

今回3話隣の芝生は青く見えるは妊娠してるかも?な中、検査薬を買って検査する前にリセットしてしまったナナを見るのがとても悲しかった。
自分も1人目のときから不妊治療をしているので、治療内容や妊活あるあるがギュッと詰まっているこのドラマは表情をコロコロ変えて見てしまう。
妊娠中の義妹の胎動をみんなで喜ぶ中、自分は喜べなかった。そんな自分が嫌になると大ちゃんに涙ながらに訴えたシーンにはつい気持ちがわかる分、感情移入しもらい泣きしてしまった。
大ちゃんが当たり前だ、それが普通。などと明るく受け入れてくれ、また涙。
気を取り直したところで、お好み焼きあとこの大きさで5枚食べさせるから!などのボケはつい笑ってしまい安心できるシーンであった。
そして後日子宝スポットへナナを連れて行くなど、とても優しくて、思わずいいなぁと思ってしまったのには実際は妊活に躍起になっている妻になかなか夫はついて行けない温度差がある場合が多いからかなと感じた。

また、今回はメアリージュンさんの役で子供の件で婚約者と別れるといった経緯の辛さが経験したことはないのに胸が苦しくなる様子がすごく分かって悲しかった。
が、婚約者に子供がいることは知っていたのか知らなかったのかが気になった。

 

見逃せない良質のドラマだけど

途中から見始める人も多いのではないかな

 

評判で見始めたかたは、最初の1話、2話見逃していると思うのでそんなときは、

 

隣の芝生は青く見える見逃し配信1話~最終回 深田恭子の2018木曜新ドラマ – 2017ドラマ動画配信情報

 

隣の芝生は青く見える動画 第3話、4話深キョンドラマを無料放送 – 2017ドラマ動画配信情報

 

高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba