隣の家族は青く見える5話感想 高畑淳子演じる大器のお母さん

ドラマ 隣の家族は青く見える一番心に残っているシーンは高畑淳子さん演じる大器のお母さんがななたちが不妊治療をしている事を知った所です。なんであなたたちがこんな辛い目に合わないといけないの?いつもキャラが濃い高畑淳子さんの役ですが、今回はジーンとこみ上げるものがありました。いいお母さんですね。
不妊治療も体力と精神力がいるものなのだとつくづく感じます。大器がどんどん妊活について詳しくなっていく所も見所だと思います。うちの夫も大器のように見習って欲しいです。隣の家族は青く見える6話もとても楽しみです。

隣の芝生は青く見える見逃し配信1話~最終回 深田恭子の2018木曜新ドラマ – 2017ドラマ動画配信情報