恋が上手くできない視聴者の感想、口コミ

恋がうまくできない私。

 

私はバツ1です。娘もいます。今は同居していて、自分の親と住んでいますが、持病もあり、なかなか働く事ができなくなってしまいました。しかしそんな中、ひょんな事から出会いがあり、今は生き甲斐をそっちに向けながら、育児に励み、今を生きています。持病には発作がついてまわり、なかなかうまく生活もできていず、通院の毎日です。しかし、その彼との恋も実り、今は付き合っていますが、どちらも跡取り。これ以上進んではいけない。でも、何か光があれば、もしかしたら持病も良い方にいくかもしれない。そう信じ、今を生きています。好きになればなる程辛い。わかっているけど、どこかに、心の支えになるものを探して、今を生きている気がします。うまく言えないけど好き。ゆっくり進みたい。

dorama2018kutikomi.hatenablog.com

 

 

隣の芝生は青く見える見逃さない2話感想、深田恭子可愛いすぎ - ドラマ2018の口コミ感想ブログ

 

dorama2018kutikomi.hatenablog.com