石原さとみドラマ感想 地味にスゴい 2018アンナチュラルはどうなる

石原さとみの昔のドラマ地味にスゴい

今はアンナチュラル放送してるけど

地味にすごいも良いドラマ

今回の河野悦子の私服も本当にお洒落で可愛かったです。
最初に階段から降りてきた時の服装が可愛すぎて胸キュンしました。
幸人のファッションショーの時に、作家の是永是之が幸人だと知る河野悦子の驚いた悲鳴に幸人が気付いて幸人が河野悦子に手を振るシーンがきゅんきゅんでした。
ファッションショーが終わって控え室に挨拶に行った河野悦子に幸人が「また会いたいんで連絡先〜」って言うのが素直で可愛くて胸キュンでした。
編集者の貝塚さん、絶対河野悦子のこと好きになると思いました。
幸人のエプロン姿とか料理上手な一面があったりとか、お茶を入れてくれる優しさとか、幸人にきゅんきゅんしまくりでしたが、一番のみそは、河野悦子が啖呵切るところ!
テツパンというあだ名で呼ばれてる藤岩さんの悪口を言っていた編集者の女性に「この若いだけの女が!」と啖呵を切った河野悦子が、かなりかっこよかったです。
あんなにズバッと言うのは勇気いるし、誰でもできることじゃないから、尊敬しました。
それを見ていた幸人のあの表情も好きです。
最後に、幸人が仕事帰りの河野悦子に「この後、時間ありますか?」と一緒に卓球してましたが、そこで河野悦子のスマッシュ後の「サーッ!」がかなり可愛かったです。
幸人が自分の小説が面白かったかどうか河野悦子に聞いて、河野悦子が「つまんなかったです」てこたえたあの後の幸人の表情!
幸人はそのこたえにどう思ったのか早く知りたいです!

2018はアンナチュラルが放送してます

石原さとみの演技が好きなので

地味にスゴいを越える物語に期待したい

アンナチュラルは金曜tbsで放送してます

 

dorama2018kutikomi.hatenablog.com