アンナチュラル2話感想、口コミ

アンナチュラル2話警察が、死因が自殺であるように誘導しているシーンはがっかりしました。当事者にとっては命を落とすほどの大事件ですが、警察にとっては年間数多く起こる事件の一つに過ぎないのですね。UDIラボのメンバーも、遺体について軽口を叩くシーンがあるので、こういう職業の人たちは人の死が日常茶飯事になっているのだなと思いました。ただ、日常茶飯事の中でも、ミコトたちは遺体になった一人一人にしっかり向き合っていると思います。不自然な点はとことん調べます。警察も、事件性がない方が助かるが、少しでも事件性があればとことん調べました。おかげで被害者が増えずに済んだのだと思いました。

アンナチュラル一話再放送 見逃し配信 pandora,YOUTUBE、TVERでは見れません – 2017ドラマ動画配信情報

 

アンナチュラル1話動画~最終回 見逃し配信 石原さとみ金曜10時ドラマ – 2017ドラマ動画配信情報

 

アンナチュラル 見逃し配信2話 再放送などドラマ 動画配信情報 – 2017ドラマ動画配信情報